古道具・骨董品・古美術品の高価買取。遺品整理、生前整理、古家片付けもお任せください。京都や滋賀を中心に全国出張可能!

創業昭和50年骨董品美術品古道具買取り「近江屋古民芸館」電話tel:0748831100

掛け軸・絵画・茶道具・陶器・貴金属・中国美術・鎧・刀など高価買取

  • LINE無料査定
  • お問合せ・無料査定
  • LINE無料査定
  • 近江屋古民芸館電話tel:0748831100
  • お問合せ・無料査定

滋賀県 甲賀市 水口町の古民家、蔵に古道具、骨董品、箪笥など整理の出張買い取りに行って来ました!

滋賀県 甲賀市 水口町の古民家、蔵に古道具、骨董品、箪笥など整理の出張買い取りに行って来ました!

 

古い蔵の中には入ってびっくり!

びっしりと古い商品があり、出来るだけたくさん買い取らせていただきました!!

 

今回は、滋賀県甲賀市水口町の古民家の蔵にて出張買取へと行ってきました!

長年使用していなかった蔵のある場所に、新しい家を新築するとの事で、解体屋さんから連絡があり今回もたくさんの古道具、骨董品、ギフトなどを買い取りさせていただきました。

 

明治期からの古い蔵に足を踏み入れると、あるわあるわで古い物と贈答品などがぎっしり並んでいます。

お施主様と解体屋さんから、中の荷物を出来るだけ減らして欲しいとの事で、今回も古道具から美術品、ギフトまで色々な商品を買い取らせていただきました!

 

最近このような古民家の解体前の査定ご依頼の案件が増えてきています。

これから家の建て替えや、整理を始めようとお考えの方は出来るだけ早く、整理の前にご連絡をお願いいたします。

 

お宝が捨てられる前に是非とも救出させてください!!

 

こんな物に価値なんて、、、と思われがちですが、意外な物にも価値があり値段が付きます!

骨董品、古道具、箪笥、掛軸、着物、アクセサリー、貴金属、お皿、鉄瓶などたくさんのジャンルが買い取り可能で、他社さんより幅広く買い取りさせて頂いております。

 

これから整理や断捨離、商品の価値が知りたい、古い物を査定、買い取りして欲しいなど、どんな内容案件でも対応可能です。

 

お問い合わせからの査定時期も迅速で、ご好評いただいています、急ぎの場合でも是非ご連絡くださいませ!

 

この機会に何でもお気軽にご相談、ご連絡のほどよろしくお願いいたします。

コロナ対策も万全で、ご安心して対面させていただきます!

 

捨てる前にご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

 

こんな物が!!

一見ゴミでも価値ある商品があります!

 

写真のように、一見捨ててしまいそうな物でも、買い取り可能な商品がたくさんあります。現在整理中や、これから整理をする方など、どんな時でも大丈夫です。

出来るだけ早い方が買い取り商品も多くなります。価値がないかもしれないと思っても、まずはお気軽にご連絡をくださいませ。ギフトや贈答品などももちろん買い取り可能になります。

よろしくお願いいたします。

 

近江屋古民芸館 店主